めでたく出産!!!!! | もものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ももちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ももちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

もも

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2005年06月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: もも
  • ■好きなこと: あたしのストーカー

■ももの家族

ちび
 




ももちゃん’S FAMILY

RSS

仲良し家族です♪

めでたく出産!!!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月07日 21時40分

しました\(^o^)/
4月3日のことです。
・・・が、しかし。
案の定、ももちゃんは外で出産してしまいました(*_*;
ま、もちろん我が家の敷地内なのでまだ安心なんですが。

さかのぼる事、3日の午前中・・・
ももちゃんの様子が若干違う。
いつもは外に出ると、一目散にどっかへ走っていくのですが、この日は違いました。
外に出ても、あたしから全く離れず、いつもはあまり鳴かないももちゃんがやたらと鳴く。
これであたしと母は、出産が近い!と感じ、とにかく家の中にいてもらおう・・・と。
な〜〜〜の〜〜〜に〜〜〜・・・!!!
ちょっとした隙を見て、外へ飛び出してしまい、その後行方知れず・・・。

あたしはひたすら「もも〜〜〜〜〜」と名前を呼び続けましたが、一向に帰らず。
心配で、一晩眠れませんでした。
いつも外から帰る時、あたしの部屋の窓(あたしの部屋は1階です)から帰ってくるので、
一晩中、窓のカーテンを開けて、いつ帰ってきてもいいようにして待っていました。

そして翌朝の6時半過ぎ・・・。「チリチリ・・・」と鈴の音。
あわてて窓を開けると、ももちゃんが!しかも、体がスリムになって(>_<)
やっぱり一晩かけて、一人で出産していました。
そりゃ、呼んでも帰ってこないはず・・・(;_:)
無事に帰ってきてくれたことで一安心してしまい、あたしは涙が止まりませんでした。
一言「おつかれさん。よく頑張ったね」

そうとうお腹がすいていたのか、ガツガツとご飯を食べて、そしてあたしのベッドの上で少しだけゆっくりと毛づくろいしてから、またBABYの元へと戻っていきました。

こんな感じなので、あたしたち家族はまだ一度もBABYを見れていません。
だから当然、何人のBABYがいるのかも・・・????

今、ももちゃんは1日のほとんどをBABYと過ごしています。
時々、自分がお腹がすいた時だけ走って帰ってきて、ひたすら食べて、またBABYの元へすっとんで行く。この繰り返しです。

1日も早く、BABYを連れて帰ってきてくれる日をあたしたち家族全員で心待ちにしています。

まずは初めての出産が無事に終わったこと。
新米ママになったももちゃん、これからもず〜〜〜っと一緒だよ。
おつかれさま・・・の気持ちを込めて。

たくさんのコメントを頂いたみなさん、ありがとうございました<m(__)m>
これからも見守ってやってください(*^_^*)

P.S  ももちゃんが出産した夜、彼氏の「しろちゃん」が来ました。
あたしの勝手な解釈では、きっと初出産のももちゃんを心配して、会いにきたんだ〜♪
・・・と思っています。




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved