行ってきました!! | 金太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   金太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

金太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

金太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2002年10月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きんきん・きんた君・きんちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ(箱乗り)




鉞かついだ金太郎物語

RSS

行ってきました!!

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2010年02月09日 23時42分

   犬2010年すっかり明けましたキラキラ

今年もボチボチゆっくり参りますので、ときどき覗いてみて下さいませわーい


ところで、今回も行ってきました車

ここです!



分かりますか??


そうです、ここですウィンク



「サンマリンスタジアム宮崎キラキラ」(見えるかな〜??)


いやいや〜

私の父親、今年古希を迎えるのですが、だいのGファングッド

土曜日の夜のことでした・・・

「明日の予定は??」
「明日、Gのキャンプ観に行ってみようかな〜」
「明日はAM3:00出発予定でよろしく!!」

この言葉で、弾丸ツアーが始まりました汗


結局、出発はAM3:30暗い夜道をひた走り車、サンマリンスタジアムに到着はAM9:00頃・・・

もちろん、この方も一緒ですわーい



ジャジャヤ〜ンクラッカー

サンマリンスタジアムって、ピカピカで綺麗な球場でしたキラキラ

坊ちゃま犬早速パトロ〜ルに出動こぶし



グルグルグルグル、スタジアムの周りをパトロ〜ル!
こんなん見つけましたわーい



そうです、これですさくら

桜、これはヒガン桜かしら??
染井吉野やりも色が濃く、少しお花が大きいかな??
なんて名前だろうか??
この桜についての情報どしどしお待ちしてますメール


パトロ〜ル中に3・4歳位の男の子を連れた家族に出会いました。
その男の子が一言・・・
「あ〜っ、ブタブタさんだ〜わーい
おとうさん・おかあさん慌てて
「これは、犬ワンちゃんよ〜可愛いね冷や汗

いやいや〜、子供って・・・
いつもの事ですから大丈夫ですよ〜ってな感じで笑顔ですれ違いましたわーい
海のような大きな心で・・・ハート


早朝、暗いうちから叩き起こされスタジアムの周りを何週もパトロ〜ルしたお坊ちゃま、さすがにダウンです・・・



夢の国へ眠い

じいじ(父親)も遠くからでは有りましたが、Gも選手たちの練習風景を観る事が出来て満足そうでしたわーい

AM3:30初の日帰りの弾丸ツアーアラフォーの私には少々ハードな1日でしたが、じいじも喜んでたしよしとしましょうウィンク


次は何処に行こうかな・・・嬉しい





コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved