春・・・。 | 金太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   金太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

金太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

金太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2002年10月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きんきん・きんた君・きんちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ(箱乗り)




鉞かついだ金太郎物語

RSS

春・・・。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月08日 22時27分


春・・・。

もしもし、春ですけど晴れ

お目覚めになりませんか・・・!?

もしもし携帯

春ですよ音符




さくらんぼの花も満開キラキラ




つくしんぼもほらわーい

冬眠から目覚めて下さい。

パトロ〜ルに参りませんかグッド



金太郎さま晴れ

ぽかぽか、晴れさんがご機嫌な日はパトロ〜ルも気持ち良いわーい
今日は少し遠回り!!

あっちにもこっちにもチェック!!
犬くんくんチッチ〜

チェックポイントが多くて・・・。

私が前を歩き、坊は右に左にチャックをしながら後からヨチヨチ付いてくる感じでパトロ〜ル。
あれっ!? リードが・・・ひらめき

振り返ってみると・・・。

絡まってる汗




坊ったら・・・汗

正義の味方パトロ〜ル中に捕まってるバッド

か〜ちゃん、大爆笑うっしっし

これ上手い事捕まってるは〜拍手

きっと後ろに見えるガードレールの足をチェックしてチッチ〜ってやった後頭を上げた時に
上手い事引っかかっちゃったんでしょうね〜ウィンク

よそ向いちゃってバツがわるそうな顔してるでしょがくー

本日のパトロ〜ルは大爆笑で終わりました嬉しい

晴れさんが元気な日は楽しいですねわーい


そうそう、我が家のヒット商品!

みなさん、これご存知ですか??




カリッコリーキラキラ
ブロッコリーとカリフラワーのハーフです。
ブロッコリーやカリフラワーより歯ごたえがあり甘味もあってとっても美味しいです。
茹でるととっても綺麗な色になります。

坊も大好で目がハート私もちょっとはまってますピース

ぜひぜひ、見かけた時には買って食べてみてください。
美味しいですよ〜ウィンク








コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved