母の日&久しぶりの発作 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

母の日&久しぶりの発作

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年05月13日 20時30分



こんばんは^^

今日は長男夫婦から母の日のプレゼントが届きましたハート

今迄あんまりプレゼントとかくれるような息子じゃなかったけど、

所帯を持つとやっぱり違うようです^^


朝の散歩でのロック。



学校の校庭で走って来ましたよ音符


元気なロックだったけど、今日ロック母さんがPCしてる時、ガタガタふすまが鳴るので

ソファに寝てたロックがまた体を掻いてるのかと思ったけど、

何だか様子が変で、見に行ったら発作を起こしていたのでした!!

すぐに収まったけど、5分ぐらい固まったままで動かない。

それからソファを降りて、リビングと廊下を徘徊。

しばらくして落ち着いたら、廊下でゴロリと寝てしまいました。

ずっと発作がなくて落ち着いてたから、お薬の量を半分とかに減らすことが

多くなり、それが悪かったのかも知れません。

またちゃんと飲ませないといけないな〜。。。


今日の空。

朝の散歩の時は寒くて、もっと暖かくしていけば良かったと後悔。

日中はまだいいのだけど、夜になったら又寒くなりました。

お天気は下り坂で、また火曜日は雨マーク雨

晴れが長続きしませんね〜。



ところでロック母さんもお互いの母にカーネーションを贈ったのだけど、

姉から「4個も届いたよ。」って言われてビックリ!!!

ネットで注文したもので、ちゃんと確認したはずなのに私の母に2個×2になってて、

ロック父さんの母親に贈られなかったようで、あちゃーーー!!

お店にメールで問い合わせたら、「邪魔にならなければ、そのまま飾って頂くか、ご近所に

配って下さい。」だって!「受注に問題があり誤って発送した」とか何とか・・・。

義母にはあらためて注文しなくちゃ冷や汗 

よくよく確認しないといけないですね〜。。。

でわでわ、また!わーい犬夜








コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kg1HJ1

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved