朝の森の散歩 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

朝の森の散歩

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年05月11日 12時24分



こんにちは^^

今朝の散歩は森コース。

木々の葉っぱがだいぶ密集してきて、光があんまり射さなくなり

やや薄暗い感じ。


朝陽。


ちょっとボケちゃった冷や汗



橋の上で・・・。



今日はお天気もまずまず^^

昨日は又しても大雨と突風と雷の荒れたお天気になり雨雷汗

ロック母さんは丁度お仕事中だったから、1匹で留守番してるロックのことが

気がかりでした。なんせ、大の雷嫌いだし。

それより怖がって、ここ掘れワンワンして畳に穴でもあけてるんじゃないかと冷や汗

帰宅したら、いつも玄関でお出迎えするロックがいない!?

呼んだらリビングからのそのそやって来ました。

畳を見たら、何とか無事!(笑)

で、いつものようにお留守番のご褒美のササミ巻きガムをあげたけど食べない。

よっぽど怖いお思いをしたのかもです。

夕方の散歩の時は雨も上がりました♪


今日は娘夫婦からカーネーションの花束が届きましたハート

それで呑気なロック母さんも慌てて、お互いの母へのプレゼント選び汗

今年はやはりカーネーションを贈ることにしました。

2〜3年前に母に贈ったのはまだ元気に花を咲かせてくれてます。

今年は縁取りが赤い可愛い感じの新色のカーネーションにしました^^

あちこち売切ればかりで何軒もネットで検索しました(汗っ!)



今日はやや肌寒くなりました。

毎日ロックから5時前に起こされて、寝不足気味冷や汗

午後はお昼寝しよっと!

それでわ、また!わーい犬クローバー







コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kgaMN4

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved