代々木公園横 カフェ violette | ムースのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ムースちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ムースちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ムース

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年02月19日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ムーちゃん
  • ■好きなこと: お散歩 




ムースとママの独り言

RSS

クリームミニュチュア・ダックスのムースとママの日常の出来事を綴りました。
こちらでもブログ書いています。覗きに着てくださいね。
  http://yaplog.jp/mosse/

代々木公園横 カフェ violette

登録カテゴリ:食事 投稿日時:2008年02月19日 20時27分

代々木公園オマケ編!

公園を出て、駐車場入り口の前のカフェ【violette】で休憩してきました。










前から気になったいたカフェだったけど、隣の席が接近しているので、興奮状態のムースを連れての利用は無理!

今日はムースくん、精神的お疲れのため、テンションLow だったので、今がチャンスと、入ってみることにしました。
先客は3組。 ワンコはムースだけ!






 やったー!  これで周りのワンコを気にせず、大人しくしてくれそうです。






ママがオーダーしたのは、リンゴパイ風のデザートでした。
温かい薄焼きリンゴパイに、キャラメルアイスが美味しかったです!


僕は、何も食べれなかったよ〜〜〜(><) メニューは無いってさ

ご馳走様でした、ムースとまったり、過ごせました。










コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved