1年ぶりに投稿です! | ムースのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ムースちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ムースちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ムース

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年02月19日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ムーちゃん
  • ■好きなこと: お散歩 




ムースとママの独り言

RSS

クリームミニュチュア・ダックスのムースとママの日常の出来事を綴りました。
こちらでもブログ書いています。覗きに着てくださいね。
  http://yaplog.jp/mosse/

1年ぶりに投稿です!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月16日 09時21分

約1年ぶりに投稿です!

大変ご無沙汰しておりました。 m(_ _)m

それまで何してたかと言うと、ボチボチ他のブログに日記書いてましたが、大した事はしておりませぬ!

相変わらず、ムースとママの、のんびりな暮らしをしていました!
 
 詳しくは、こちら  http://yaplog.jp/mosse/

少し、こちらも日記が書きやすくなったので、投稿してみようかなと思います。

どうぞ、よろしくお願いします! 


そう、最近の出来事は、1月東京ビッグサイトで おこなわれた「ニューイヤードッグパーティ」 に行ってきました。

そこで、写真も撮ってもらったりして、いい記念になりました〜!

ファッションショーや、モデルのSHIHOさんのトークショー、セレブな犬服の展示 など、

普通のドッグイベントとは一味違った2日間だけのお祭りでした。


















コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved