先輩のお話その2 | シュウのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   シュウちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

シュウちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

シュウ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2005年05月19日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: あらいぐまラスカル&ぬいぐるみ
  • ■好きなこと: ゴロゴロ




シュウの生活

RSS

癒し系☆

先輩のお話その2

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年05月10日 12時18分

心臓の弱い先輩はよく脱走し、脱走先で恐い思いをたくさんしてきているので、逃げないようしっかりつないでおこう!と言うことになり小屋につながれたそうです。小屋の外には脱走防止のフェンスがありまちた…。
ある日、その日はとても静かで先輩も発作もなさそうで吠えもせず穏やかな感じでございまちた。姉たんが家でゴロゴロしていたところ、「どうしよう!大変!大変!」ビックリするような叫び声が外でしまちた。大きい姉たんの声でちた。姉たんは外へ飛び出しまちた。すると…とんでもない光景でちた…先輩が首を吊っていまちた…大姉は「死んぢゃった!どうしよう!」と泣き叫びまちた。姉たんは現実を理解する事ができず「死ぬ訳ないでしょ!病院にすぐ連れていくんだ!」と大姉に怒鳴りちらし、大急ぎで家族で病院へ連れていきまちた…。お医者さんは大変優秀な方でございます。色々手をつくし看てくれまちたが…手遅れでちた(:_;)
…先輩は発作の苦しさのあまり家にしっかりつないだヒモがついたまま、フェンスを飛び越え、そのフェンスにヒモが引っかかって首がしまってしまったのでちた。
家族は後悔しまちた。こんなことになるならヒモなんかしなけりゃよかった。フェンスなんてしなけりゃよかった…★たくさんたくさん反省しまちた。こんな辛いことはもうイヤだからワンワンはもう飼わない!と決めたそうでちゅ…。


コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2960/uyqzy

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved