先輩!僕が家族になりまちた☆ | シュウのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   シュウちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

シュウちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

シュウ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2005年05月19日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: あらいぐまラスカル&ぬいぐるみ
  • ■好きなこと: ゴロゴロ




シュウの生活

RSS

癒し系☆

先輩!僕が家族になりまちた☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年05月11日 20時57分

ワンワンを飼わないと決めて10年ほどたちました。一家はワンワンのいない生活に慣れまちた。でも父たんは色々葛藤もありまちたがワンワンが飼いたかったのです。急にボクをいりませんか?と知り合いに言われ、ボクがよその家をたらい回しにされ転々としていたのがかわいそ〜だったのでしょう。優しい父たんは断れなかったのかすぐ家に電話したそうです。
父「犬をもらうぞ!」
姉たん「え?なんで?」
父「犬!ほれ!なんて名前かな…チーズぢゃ!」
姉「…チーズ??アンパンマンの家のコ(?_?)」
父「ほれ!シーズー!」
姉「!鼻がペチャンコのブーちゃんぢゃん!」
…姉たんは先輩が鼻がスラッとしたシェットランドシープドックさんなので鼻ペチャがお気にめさなかったのです★先輩の事が大スキだったしね。
家族皆も怒りまちた。急に言うし、もう悲しい思いはいやだから飼わないと決めたのに…。でもワンワン好きの家族☆ボクに罪はないと、ボクの来る日を待っててくれまちた。そして今ではとても可愛がってくれまちゅ。ただ、先輩の事は忘れていません(^^)しっかり覚えておくためか、よくボクとくらべられまちゅ(T-T)シュウはおバカさんね〜。先輩もボ〜ってしておバカさんだったケド。うちのコはみんなボ〜ってしてるワ…なんてねf^_^;
姉たんはまた急にボクがいなくなってしまうかも…と考えてこわくなる時があるそうです★そのたびにボクを家の中で探しては抱っこしてくれまちゅ。急にいなくならないでよ〜。姉たんが死ぬまでいてね♪と…。大変プレッシャーと重大な任務をいただきまちたf^_^;


コメント(1) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2960/uyXt9

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved