病み上がり | 太一のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   太一ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

太一ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2002年08月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たいち、たいっつあん
  • ■好きなこと: 脱走(現在謹慎中)
  • ■毛の色: カフェ・オーレ
  • ■マイブーム: 押入れで寝る 吐き戻し
  • ■自慢の芸・得意なこと: 子守 お出迎えとお見送り

■太一の家族





太一の部屋

RSS

いつもこんな感じです。

病み上がり

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月20日 21時24分



とっ散らかった部屋でなんですが…お久しぶりです、久々の更新です汗

実は前回のブログの後、インフルエンザは治ったのですが、喘息と肺炎を併発してしまい

ちょっと大事になってしまいました泣く なんだか頭が押さえられてるようにしんどい…

と思ってたら明らかにインフルとは違う症状が現れてしまい、翌日呼吸器専門医に

いくと予想通り 肺炎 。 しかも前回と違い症状が重く、血液検査の結果次第では

入院するよう言われてしまいました。 とにかく身体がだるく、歩くだけで発熱、

息苦しくて食欲もなくなり、食べないから体力が落ちる、点滴を打つ、薬の副作用で

戻してしまう…の繰り返し。普通に歩くのに一週間はかかってしまった。

幸いにも数値に上昇が見られたので入院は避けられましたが、日常生活がままならない

ので子供達を旦那の実家へ預け、私は自分の実家で療養することになりました。

朝晩通院せねばならず大変でした… どこから見ても立派な病人だったためか、

温熱療法に来ていたお年寄りに席をゆずられてしまいました(苦笑)

年末からずっと疲れがたまっていたのか、なんだか一気に来てしまいました。

もう20代ではないから、あまり無理をするもんじゃないなぁ…と痛感。

以来、風邪を引かないよう家族みんなで気をつけるようにしています。うがい、手洗いは

もちろんですが、「結露するのが嫌」と使ってなかった加湿器もちゃんと使う事にしました

(インフルエンザは冷たくて乾燥した環境が大好きなんだそうです)

年明け早々災難続きでしたが、なんとか元気になりました。

みなさんもお気をつけ下さいね!



↓おまけ



最近力持ち!とおだてるとなんでも持ち上げるようになった息子。

かばんも持ちます、ふとんも敷いてくれます、もちろん太一も…汗



猫 「 …………子供の相手はたいぎいわむかっ

コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved