内緒 | 太一のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   太一ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

太一ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2002年08月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たいち、たいっつあん
  • ■好きなこと: 脱走(現在謹慎中)
  • ■毛の色: カフェ・オーレ
  • ■マイブーム: 押入れで寝る 吐き戻し
  • ■自慢の芸・得意なこと: 子守 お出迎えとお見送り

■太一の家族





太一の部屋

RSS

いつもこんな感じです。

内緒

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月10日 21時34分



最近めっきり寒くなってやたらとひっついてくるようになったたいっつあん。

そんな彼が時々寄り添うのは子供達。子供達を寝てるときは踏んづけてます(笑)

4歳の息子よりは2歳の娘はまだ扱いが優しいからか娘に対してはあまり嫌がりません。



          例えばこんな風にとっ捕まっても。



     はてはこんなにむぎゅむぎゅにされても怒りません。

娘にとっては生まれたときから当たり前のように一緒にいたたいっつあん。

そんな娘がやらかしたとある事件があります……

それは娘が生後7ヶ月ほどの頃。 ハイハイもでき、自分でお座りもできるようになった。

ある朝目が覚めると一緒に寝ていた娘がいなくなってました。早くに目が覚めたのか

一人でハイハイして部屋を出て行ったらしい。 寝室を出てキッチンを挟むと

物置部屋がありました。そこは押入れに入らない荷物とにゃんこトイレがある部屋。

その部屋の真ん中に娘がすわってました。 妙に大人しく座ってる場合、なにかを

やらかしてる事が多いのが子供。 嫌な予感を感じつつ娘を呼ぶと………

       満面の笑みを浮かべて手にう○ちを持って振り返る娘が。

あぁぁあぁ…… やっぱり汗  息子はやらなかったので完全に油断してたわたくし。

だが、娘の顔が心なしか汚れて見えた………  特に口のまわり………





………これ以上は恐ろしくて書けません(涙)

娘が大きくなってもこの話だけはするまいと夫婦で誓いました泣く

絶対 「なんで目を離したんよー!!むかっ」 と怒られそうだから(苦笑)

コメント( 8 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved