初めてのキャリーバッグでランチ | ブラン・ルーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ブラン・ルーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ブラン・ルーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: マルチーズ
  • ■誕生日: 2000年09月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ブジャン
  • ■好きなこと: パパと遊ぶこと
  • ■キライなこと: 花火・雷・パパの怒る声・お洋服を着る事・テレビ等スポーツ
  • ■体重: 3.0〜3.5kg
  • ■毛の色: ホワイト
  • ■毛の特徴: ストレート
  • ■好きなおもちゃ: ガム(もちろん犬用)・熊さん(ぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: なし
  • ■好きな食べ物: ささみ・チーズ・人間の食べ物
  • ■キライな食べ物: ドッグフーズ
  • ■好きなおやつ: 野菜入りササミジャーキー・豆乳クッキー・ササミじゃがじゃが
  • ■マイブーム: インターホンや電話(携帯にも)に反応して吠える・一人運動会
  • ■自慢の芸・得意なこと: 普通にお座り・お手・お変わり・待て・もっと高く
  • ■人見知り度: 可愛がってくれる人には大好き、人を見ると吠える
  • ■犬見知り度: 自分を人間だと思っている
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 以前飼っていた犬が亡くなり、 一周忌を待って探し始めていたところ 新聞に載っていたと親戚から聞き直ぐに見に行き、 この子が一匹だけでいて 出先からだったので持ち合わせが無く、何万かの入金をして直ぐに連れて帰りました。 次の日に残りの入金に行くと消費税が掛かる事(物なのですね!)を忘れていて、大笑いしました。
  • ■生い立ちについて: 今では購入したお店が無くなっていますが、購入する際に可愛がって下さいね! って言われましたが、言われるまでも無くとても可愛がって居ます。 お婆さんがアメリカのチャンピオン犬で、お父さんが日本のチャンピオンだったせいかどうか解らないのですが・・・生まれて二ヶ月で家の子に成ったのですが、トイレの失敗が殆ど無く・・・ その代わり先代の子よりお散歩も色んな条件で出来なく、何処に行っても必ずお家に帰ってから(待ってました!)と言うようにトイレに駆け込みます。
  • ■身体の状態: 健常犬

■ブラン・ルーの家族

ルー
 




パパ大好き

RSS

ぼくは、パパが居る時はいつも抱っこを迫るの〜又か〜と言われてもパパは抱っこしてくれます。遊ぶのもパパ でも病気や怖い時はママです。

初めてのキャリーバッグでランチ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月13日 17時04分

  ≪ キャリーバッグでお出掛け初めて体験 ≫ 


ブランと一緒に 繁華街でお食事やお買い物体験したいママ

やっとの事で希望を叶えてもらうべく パパと三人で ? ( 勿論ブランとママ ) バスに乗って出掛けようとしたのはいいけど 肝心のブラン 初めての事で 
「 こんな物入れるかー >_< 」 ってな感じで バッグから出ようとして大変 ! !


市電に乗る事も考えては見たものの 目の前に人が居ては ( 対面式が多く ) 初めてで ( キャリーバッグに入って繁華街迄等 ) 大変な事になるかも ? それなら バスの方が無難かも・・・・日曜日なので 人が多くては心配 !

バスを待つ間も 何とかバッグから出ようともがくブラン !

やっとバスが来て 目的地迄30分位 またまた出ようとするブランを押さえ 何とかなだめて・・・・・(-.-;) ハフゥ〜


広島駅南口前デパートに パパのライター修理 ? ( 結果壊れていなかった! ククク )
しかし 疲れ果てていたブランとパパ デパート前の公園で ママが用事を済ますまでお散歩しながら待っている事に・・・・
( なんだ〜 それって意味無い ! でも仕方な〜い T_T )


ママ用事を済ませてパパとブランの元に・・・・
パパ 公園に訪れる人と仲良くなって 話に花が咲いていたようで ホッ !
それから やっと 今日の目的の【 水辺のレストラン 】へお散歩しながら行く事に



☆ 写真右上 

  枯葉が落ち 少し紅葉もしていて川沿いの散歩道
  
  『 いいねぇ 〜 こんな場所  マンションの前にこんな良い散歩道が有って ! 移りたいねぇ 〜  8年前マンション購入する時 この辺に ワンコと住めるマンションの候補 広島市内に2邸の内の1邸だったよね ! 』 

  そんな話をしながら 【 水辺のレストラン 】に到着


☆ 写真左下

  4店舗有るお店何処のお料理も注文出来て ひざ掛けも出して頂いて 早いお店は もうストーブまで出ていました
  早速パパ 地ビールとおつまみピッツァに  大好きな明太子スパゲッティ 
ママ網焼き鳥のランチ注文してご満悦 (*~∀~*) とってもいけてました〜 特におつまみピッツァ最高〜 でした♪

  アベック有り 親子有り お友達同士有り 会社員等など
お店の中で食事する人も有るけど やっぱり水辺で食事は気持ち良かった (*^_^*)




☆ 写真下中・右端

  ランチも堪能して お散歩がてらバス停まで・・・
  
 お家に帰る時間を 人の少ない時間に帰ろうと言う事で 少しバス停で 到着時間まで待ち パパが『 又ブラン バッグに入れなきゃ!  』 と言っていたのだけど 乗る人が少ない時間帯だったので 抱っこのままブラン乗って帰りました

 
申し訳ございません m(_ _)m

  
ブラン初めて体験で相当疲れていたのか パパに抱かれて眠って帰ったので 吠える事も無く お家の前までいい子でバスを降りる事が出来ました 




※ 今度は ママと一緒に行こうね ♪ 

  今度は 小母ちゃん ( ママのお姉さん )とイタリアンレストランだよ !
其処は お部屋の中に入れてワンコ連れ専用の場所も有るから 〜 フフフ





コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/216/6gZGz

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved