三連休なのに主婦失格 ? | ブラン・ルーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ブラン・ルーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ブラン・ルーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: マルチーズ
  • ■誕生日: 2000年09月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ブジャン
  • ■好きなこと: パパと遊ぶこと
  • ■キライなこと: 花火・雷・パパの怒る声・お洋服を着る事・テレビ等スポーツ
  • ■体重: 3.0〜3.5kg
  • ■毛の色: ホワイト
  • ■毛の特徴: ストレート
  • ■好きなおもちゃ: ガム(もちろん犬用)・熊さん(ぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: なし
  • ■好きな食べ物: ささみ・チーズ・人間の食べ物
  • ■キライな食べ物: ドッグフーズ
  • ■好きなおやつ: 野菜入りササミジャーキー・豆乳クッキー・ササミじゃがじゃが
  • ■マイブーム: インターホンや電話(携帯にも)に反応して吠える・一人運動会
  • ■自慢の芸・得意なこと: 普通にお座り・お手・お変わり・待て・もっと高く
  • ■人見知り度: 可愛がってくれる人には大好き、人を見ると吠える
  • ■犬見知り度: 自分を人間だと思っている
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 以前飼っていた犬が亡くなり、 一周忌を待って探し始めていたところ 新聞に載っていたと親戚から聞き直ぐに見に行き、 この子が一匹だけでいて 出先からだったので持ち合わせが無く、何万かの入金をして直ぐに連れて帰りました。 次の日に残りの入金に行くと消費税が掛かる事(物なのですね!)を忘れていて、大笑いしました。
  • ■生い立ちについて: 今では購入したお店が無くなっていますが、購入する際に可愛がって下さいね! って言われましたが、言われるまでも無くとても可愛がって居ます。 お婆さんがアメリカのチャンピオン犬で、お父さんが日本のチャンピオンだったせいかどうか解らないのですが・・・生まれて二ヶ月で家の子に成ったのですが、トイレの失敗が殆ど無く・・・ その代わり先代の子よりお散歩も色んな条件で出来なく、何処に行っても必ずお家に帰ってから(待ってました!)と言うようにトイレに駆け込みます。
  • ■身体の状態: 健常犬

■ブラン・ルーの家族

ルー
 




パパ大好き

RSS

ぼくは、パパが居る時はいつも抱っこを迫るの〜又か〜と言われてもパパは抱っこしてくれます。遊ぶのもパパ でも病気や怖い時はママです。

三連休なのに主婦失格 ?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月11日 22時44分

ママ 年休 ( 有給休暇 ) で今日から三連休 (~0~)/
やったぁ 〜



久しぶりに9時近く迄朝寝坊させてもらって さあ 〜 主婦業です !

※ 言い訳その ? ・・・・ ( 夜中一時半と朝六時半に目が覚めたけど・・・ ^m^ ククク )


ブラン家にとって こんなに遅くから朝御飯と言うのは珍しく
年寄り夫婦ですから 〜 ハッハッハ 
  ( パパ我慢強くママが起きてくるのを待ってくれてました )



何だかんだと用事を済まし ケチケチママ( 本日の特売 )の買い物出発 !

昨日の夜からの雨が降り続いて 小雨等に成っているけど ブランはお留守番

10時半から 徒歩で15分位掛かるマーケットにパパと ・・・ 又戻り 
買った物をマンション下に有る宅配ボックスに入れて 今度は近所のマーケットでお買い物 全部終わって帰って来たらもう一時前   ( -.-; フゥ 〜 やれやれ )

ブランは少しは寝んね出来たのかな ? フフフ


マタマタ遅めのお昼となり  3時から 最近毎週お世話に成っているマキちゃん先生の所へ ( お目めとお耳の薬を入れて頂きに・・・何せ駄目親なので T_T; ) 
お散歩がてら出かける事に・・
でも 動物病院と同様に 美容室の近くに来ると帰ろうとするブラン !
そうはいかないのです ! ! (`∇´;)

ブランの薬入れが終わっても 話好きのパパとママに 明るい先生達とでマタマタ長話 ハハハ 〜


お家に帰ったら もう夕飯の準備


今日のメニューは 以前からパパが 『 最近ママ手造りの茶碗蒸しとグラタン食べて無い ! 』
と言う事で 先週茶碗蒸しを造ったので 今日はグラタン !

お恥ずかしい事に グラタンもう何年も造ってませんでした
ホッホッホ 〜 アッハッハ

※ 言い訳その ? ・・・・ ( ホワイトクリームが堅過ぎたのと少なさ過ぎました クックック )

パパ 腕落ちたので今度は挽回するからゴメン !




×   ×××   ×   ×××   ×   ×××  ×   ×××    ×


今日のブランは 夕飯前の皆がゆっくりしている時に お気に入りのガムを ( アキレスをブラン家ではこう呼んでいます ) キッチンマットに持って来て 一人で遊んでいる所です

このキッチンマットは購入一番に ブランに掻き毟られて糸が出て 大変な事に・・・・(ノ> <)ノ

 




コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/216/6gWGf

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved