しっかり、、、一員ですぅ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2016年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

しっかり、、、一員ですぅ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年06月24日 07時58分




 やっちゃん  公爵夫人 と ブタの赤ちゃん で

 使う コショウの缶 作ってきてくれましたの ひらめき

 相変わらず 見事な出来栄えキラキラ 指でOK

 うちの ダンサー兼美術さぁん ハート

 さすがですぅぅぅ〜 拍手 拍手 拍手


 そして それに またまた 興味を持つ ヴィヴィ♪




 ちょーだい! 

   ちょーだい!!  を 連発ぅっ 足跡足跡
足跡足跡




 ガン見っ !!!!


 でもこれはー

 あげられましぇん!! からぁ パー






 なんか   みんなに交じって

 しっかり  ‘‘ 一員 ’’

 仲間の気で  いるんだと 思うですぅぅ うっしっし (笑)

 



 今朝も  リバースは なし☆

 ただちょっと   気になるのは

 昨夜のレッスン♪ で はしゃいだ後

 なぁ〜んだか 元気なくって
 
 疲れた感じで  肝心の ヴィオレッタの出番 ・・・

 全然っ ジャンプ できない感じで おりまひたの

 いよいよ 明日 本番☆

 うまく  調整してあげなくっちゃぁー  ですわね p失敗/





 今年こそ  本番っ☆

 しっかり  普段のいーとこ

 見せて  本来の 

 キラキラ ヴィオレッタのパワー キラキラ

 出してねぇっ 音符音符


         p(*^0^*)q



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved