ん!? | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2016年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ん!?

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年06月02日 10時35分






 お陰さまで  昨日  ヴィオレッタ 無事に

 狂犬病お注射  終えて 参りましたぁ〜

 注射自体は ぬぅあぁ〜んのその 足跡

 やっぱり  ウゥゥ〜〜ッ 注意注意 をぉっ 冷や汗 パー

 それでも  吠えたりしなかったから

 去年よりは  おりこうさぁん キラキラ  でしたね ひらめき 指でOK

 まず またひとつ クリアー  して  ホォッ =3  

 ですの   次は  混合ワクチン ・ ・ ・

 こちらは  いつもの 病院へ 行こうと 思って 

 おりますのですが 、 、 、 そのうち お知らせの

 お葉書 届くかと ・・・・  おさらい会 終わってから

 連れて行く つもりで おりますの





  この写真 。。。  さっき  気づいたのですが

  ちょうど 信号で 停まっていた トラック ・・・・

  運転手さん カメラ目線 にっ !!  パーふらふらパー

  ちょっと  ビックリ 冷や汗 (笑) 






 こちら  6月9日 から ギャラリー 杉 で 開催される

 「 輝く女流作家展 」  の ために 早くも 届いた 絵 ・・・

 特別に 見せて いただきましたの 

 わたくし と ユンユン にっ 

  ピ〜ッタシ  だから と 目がハート”> (笑) 

 可愛いぃ〜〜〜  ニャンコ も ワンコ も 居て

 バレリーナぁぁぁ〜〜 キラキラ  ぅぅぅっ、、欲すぅぃぃっ o失敗o
 




 こちらは  スマホ で 撮ったもの

 ヴィオレッタ の  お部屋も 

 こぉ〜んな 感じに 。 。 。 ん?

 やっぱり  違うわね 、、、 ヴィオレッタ の

 イメージ では ありませんわぁっ =3





  ズゥゥゥ〜〜  

     ピィィィィィィっ =3 =3



 ふふふっ ♪   ほぉんとは  静かに 寝んね ですぅ

 ヴィオレッタ は あまり イビキ を かきませんの 

 ぺチャ の くせに ・ ・ ・ ?

 ジュリエッタ は  凄かった けどなぁ 、、、 しらけた顔

                 (b*^0-*)o



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved