幸咲への手紙 | 幸咲(こうさく)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   幸咲(こうさく)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

幸咲(こうさく)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

幸咲(こうさく)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2010年12月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: こうちゃん、こう
  • ■好きなこと: じゃれつくこと 走り回ること

■幸咲(こうさく)の家族





幸せ咲かそう♪

RSS

白血病キャリアになんか負けないぞ〜!!

幸咲への手紙

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年08月29日 09時36分


2012年8月28日‥
幸咲が虹の橋へと旅立ちました。

今まで
たくさんの応援や励まし‥本当にありがとうございました☆

おかげで幸咲も頑張れました☆

まだ にゃんこブログを始めて間もないのに
こんなに暖かいコメントがたくさんいただけるとは思いもしませんでした!

本当に感謝しています☆


幸咲ですが‥
大好きなキッチンで‥
力尽きていました。

覚悟してたとはいえ‥
仕事で最期の時を抱きしめてあげることが出来なかったのが‥とっても悔やまれます。

ナナがそばに居てくれました。

ナナありがとう☆

今は
出逢ってから今までのことが‥頭をめぐっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大事な大事な愛息子
   幸咲へ‥

ママの為にこんなにこんなに頑張ってくれてありがとう☆

最期の苦しい時‥
そばに居てあげられなくて本当に本当にごめんなさい。

でもママは
本当に本当に幸咲が大好きです☆本当に本当に愛しています☆

ママの子になってくれてありがとう☆
この9ヶ月弱‥ママはとっても幸せでした☆

やっと楽になって
ゆっくり眠れるね‥

ずっと眠れなかったもんね‥

幸咲☆
もしも生まれ変わったら
今度は健康な身体で
真っ先にママの所に来なさい☆
そしたら今度は10年も20年も一緒にいようね‥

でももし
また病気になってしまっていても‥怪我で身体が不自由になっていても‥
ママは受け入れるよ♪

だから安心してママの所に来なさい☆

また幸せ咲かそ☆
今度はもっとたくさん♪

それまでしばらくお別れ‥
でも必ずまた会えるよ♪
安心して逝きなさい☆

幸咲大好き☆
そして、ありがとう☆

ママより






コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved