少し回復o(^-^)o | 幸咲(こうさく)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   幸咲(こうさく)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

幸咲(こうさく)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

幸咲(こうさく)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2010年12月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: こうちゃん、こう
  • ■好きなこと: じゃれつくこと 走り回ること

■幸咲(こうさく)の家族





幸せ咲かそう♪

RSS

白血病キャリアになんか負けないぞ〜!!

少し回復o(^-^)o

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年07月28日 09時27分


木曜〜金曜 夜勤でした。
昨日の朝
7時半頃
旦那から着信が入っていたので
電話してみても繋がらず(汗)

‥もしや‥幸咲に何かあった?‥と思い

炎天下泣きながら
チャリでぶっ飛ばし
家に着いたら
玄関前に猫砂が捨ててありました‥

あ〜これはもう終わってしまった‥と
オイオイ泣きながら家に入ると‥
幸咲が頭を上げてこっち見てるじゃありませんか!!!

ホッとしたら
余計涙が出て
今度は『よかったぁーーー(ノ△T)』と号泣‥

旦那から
置き手紙が
【幸咲、少しご飯食べました☆】だって(疲)

なんて紛らわしいんだ!!
留守電残せ!!!と独り言‥
一気に夜勤とチャリの疲労感が押し寄せました‥


幸咲ですが‥少し元気になってきました☆

呼吸も
前より深くゆっくりと
出来てます☆

キッチンだけに居たけど
部屋をちょっと歩いたり

ナナ(うちのワンコ)にスリスリしたり

なんと!!
お水も飲みました☆
\(^▽^)/

ご飯は‥
食べるというより
舐める‥って感じですが‥

お皿に寄りつかなかったのを考えると
すごい進歩☆



昨日の病院は‥

点滴後4〜5時間後に出る嘔吐が
投与された吐き気止めでは効かないので
違う吐き気止めのお薬を使ってもらいました。

そんで
下痢もあるので下痢止めも‥

だんだん薬が増えて行くなぁ‥

結果‥
吐き気治まりました♪
下痢も今のところ良さそう♪
よかった(^w^)

カラッポのお腹に嘔吐は辛いですもんね‥
体力も使って疲れも出てたんで
ほんとよかったo(^-^)o

毎日毎日
幸咲の波のある体調で
一喜一憂してしまいすが‥

【一喜】が続くように願うばかりです(>人<)





コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved