ケンカ中 | まめ子のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   まめ子ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まめ子ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

まめ子

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1999年07月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: めこ.メコリーナ.うめ子.メコリン.メコリンコ.もじ子.めきょ
  • ■好きなこと: 人のお腹の上に寝る 背中をポクポクマッサージ

■まめ子の家族





・°メコリーナ☆*:・°

RSS

今年で10才になる まめ子。いろんなことを乗り越えてきました、、05’〜06’頃に何故かオッドアイになる。07’1/27猫エイズキャリア発覚。。08’3/30腎不全発覚。。病気になんて負けませんよ!! そして08’7/10鹿児島に引っ越しました☆ケンゴくん.リィ.まめ子の3人家族☆ 宜しくお願いしますにゃ☆

ケンカ中

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年11月26日 00時49分

写真 ブレまくってますが、只今 メメとヤンチャ ケンカ真っ最中(-.-;) 今年は ケンゴくん(旦那さん)に おコタを買ってもらったので、おコタで寝転がってテレビなんぞ見ておりましたら… 目の前でケンカが始まった☆ 危ないったらありゃしない! いつもケンカを仕掛けるのはメメの方。寝てるヤンチャを怒らせて、んで怒ったヤンチャは これがまた しつこい。メメが「ギブ!!」と言うまで追い回す。まだウチにやって来る前の 子猫の頃からそうだったらしい。普段の兄弟はと言うと、メメは落ち着きがない、せわしい。ヤンチャは おっとり 慎重派。体形にも違いがあり、おっとりのヤンチャは少々お腹が弛んでる。
いやまぁ しかし、毎日結構ハデにケンカしますわ、この兄弟(-.-;) ネコとは思えないほどの騒音暴れっぷり☆ 窓際に置いてるキャットタワー、置き場所替えようかな。だってケンカの時の勢いでキャットタワーに登ったらさ、すっごい震度でさ、そのうちガラス割られそうなんだもん☆

写真2:ギブ!お疲れメメくん


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved