季節は? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

季節は?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年11月12日 21時27分

昨日は天気予報が外れて暖かい日。何時もより少し遅い朝散歩足跡



足取りも軽く、ストレッチ音符
帰って朝寝してました。段々と天気が回復して、暖かい〜。
珍しく父さんが、ちょっと出掛けるか?って注意


海岸の近くにある、元花の美術館。
中には入れませんが、外庭は犬OKです。


ポテポテ歩いていたら、桃ちゃんと麦ちゃんに会いました。
何時も公園で会う、お友達です。偶然でしたグッド
池にカモさんが沢山居ましたが、大和は興味なしうっしっし


紅葉している木を見つけてカメラ
坊ちゃまは、これも興味なしバッド

家族連れが多いですから、子供の声が気になってがくー海に近いですから、塩害で赤茶けた木が沢山。


今日のタイトルは、これの事。
上2枚は土曜日の朝見たキノコ。日曜日の朝には、傘が開き始めて形が変わってきてました。
下の左は10月桜さくら
下の右は、何と近所のドラッグストアで咲いてたカイドウ。桜に似てますが季節を間違えた?春に咲く花なのに。
今日は朝夕、父さんが散歩係り。明日は母さん出掛けますから、オヤジ−ズ散歩ですよ。




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved