使えない(-_-;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

使えない(-_-;)

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年11月05日 17時11分

新しいパソコン、ペットS.T.にアップ出来ない。
Windows10は対応して無いらしい。
どなたか、使ってアップされてる方はいらっしゃいますか?

ドタバタ、ヒーヒー言いながら何とか使えるようになりましたが。
絵文字も文字色もダメでした。

一枚目
11月1日、頭隠して〜寝てました(≧∇≦)

二枚目
11月2日、朝の三時半に起きましたよ。まだ月が出てるし、真っ暗なのにルンルン散歩。

三枚目
帰って来て朝寝したら、夜明けです。夕方は3柴、揃いました♪

四枚目
この日も5時に散歩〜(>_<)またまた月を見ながらです。帰る頃に薄明るくなりました。

五枚目
11月3日、お天気も良くて庭に出てマッタリ。それも束の間、宇宙人が来ましたよ。父さんがオヤツで宇宙人と大接近しました。腰は引けてますが、オヤツは欲しい(^o^)夕方の公園は賑やかでした。坊っちゃま、満足して帰って来ました♪

日曜日は1日来客で、2階で寝て静かにしてくれました。父さんが散歩に連れて行きましたから、写真は無し。

何時になったら対応出来る事やら。
仕事用は何とか完了。
後は母さんの頭が付いて行けるかどうかですが。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved