久々のクイズです〜(^з^)-☆Chu!! | 雅のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   雅ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

雅ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2010年06月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みやびちゃん
  • ■好きなこと: 飼い主と遊んであげること

■雅の家族





大和撫子のみやびちゃん・・

RSS

このたび新しくゴンタ家にお嫁入りすることになった雅ちゃん・・しばらくは別居して花嫁修業の毎日です〜

久々のクイズです〜(^з^)-☆Chu!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年02月07日 22時10分

お久しぶりです〜(^з^)-☆Chu!!



最近忙しくて不義理が続いており皆様のところにも遊びに行けず、申し訳ありませんp(´⌒`q)



でも雅のベイビーズは相変わらず元気ですよ(≧∇≦)



今日は初めてゲージの外に出してみました…



雅を出したら勝手に一緒に出てきたのですが…( ̄∀ ̄)













そこで雅のベイビーズに関するクイズですo(`▽´)o



二匹は雅にくっついてきたり、自主的にだったりで、勝手に出てきたのですが…一匹だけ外にでれず最後までキュンキュン鳴いてたのは誰でしょう?



いつも何事にも動じずマイペースの大河君でしょうか?

食い気より色気の甘えん坊のランディー君でしょうか?

色気より食い気のゆきちゃんでしょうか?



運試しでも何でもないけど、餌を外に置いても出られず、最終的にガッチャンが出したベイビーを当ててみましょう(⌒〜⌒)



ちなみに二枚目は昨日三匹とも出るにでれなかった写真です(⌒〜⌒)今日初めて外に出した写真は急に出たので写真は撮れなかった〜(ρ_;)











追伸〜



ゴンタのブログで5周年記念ブログにコメントをありがとうございました♪〜θ(^0^ )



これからもガッチャン一家をよろしくお願いします(`∇´ゞ



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved