色気vs眠気vs食い気(⌒〜⌒) | 雅のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   雅ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

雅ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2010年06月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みやびちゃん
  • ■好きなこと: 飼い主と遊んであげること

■雅の家族





大和撫子のみやびちゃん・・

RSS

このたび新しくゴンタ家にお嫁入りすることになった雅ちゃん・・しばらくは別居して花嫁修業の毎日です〜

色気vs眠気vs食い気(⌒〜⌒)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年02月02日 14時57分

今日の一枚目は見づらいけど外に興味を持ち始め最初の一歩を踏み出すか迷ってるナルチャンε=ε=┏( ・_・)┛













さて昨日から離乳食に切り替え始めた雅のベイビーズ…



まぁ、三人とも食欲旺盛の育ち盛りだから顔を突っ込んで食べてる・食べてる( ̄∀ ̄)



ランディー君改めナルチャン…そんなところでカメラにポーズをとっているとお兄ちゃん、お姉ちゃんに餌を全部とられるぞ( ̄○ ̄;)













そして食べ終わると、眠くなるからネムネムタイム(-.-)zzZ



雅ママ〜子供がお尻の下敷きになってますよ(;∇;)/~~



…というより、一番下の長男君…重くないかい(・◇・)?













一人足りないと思ったら離乳食に飽きたらずまだ食べれないはずの雅ママのドッグフードに顔を突っ込むゆきちゃん…



ゆきちゃんも他の兄弟と同じ量の離乳食を食べてるのに…君は眠気より食い気の方が上か(゚∇゚)













長男…周りに惑わされない至ってマイペース&平和主義者

ゆきちゃん…色気より眠気より食い気が勝る女の子

ランディー君改めナルチャン…食い気より色気のナルシスト



色々な個性がでて毎日見てて飽きませんな〜(`∇´ゞ



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved