お魚・・・ | ルルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年07月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルル・ルルちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊び




我が家のやんちゃすぎるお嬢!の日々

RSS

とにかくやんちゃすぎるルル姫との1日 フゥ〜〜!

お魚・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年04月07日 16時10分

今日もルル地方晴れ晴れ晴れまーすグッド
今日の室内気温は24℃です汗が風が強いです!!
明日は雨の予報です・・・
最近 雨が少なく水不足の為 洗車や水撒きは控えるよう
市のほうから言われてるので 恵みの雨になるといいねチューリップちゃん達にぃーパー


テレビで お野菜やお魚の問題をよく耳にするようになりましたが・・・
そんな中 ルルママお魚(鯖)を沢山もらったので
久しぶり干物作ってみましたぁーわーい



う〜〜ん 天日干しの干物は最高ぉ〜〜〜〜魚ピース
これは一部ですが 沢山出来ました嬉しい
ルルママは お刺身食べれないので どんな新鮮な魚も
迷うことなく干物にしたり、煮付けたりと火を通してしまいますこぶし

ねぇーママゴンカメラ写してないと 遊んでぇーと言わんばかりに
足元にサッカーを置いて待ってます犬
(お昼帰って食事してる時も同じです・・・待ってます)



ちょっと待ってねぇーと言うと
怒られたと勘違いし いい子いい子ポーズでご機嫌取り汗



怒ってないんだけどねぇー
えっ いつも怒ってばかり冷や汗


コメント(6) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved