お留守番! | ルルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年07月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルル・ルルちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊び




我が家のやんちゃすぎるお嬢!の日々

RSS

とにかくやんちゃすぎるルル姫との1日 フゥ〜〜!

お留守番!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年07月30日 13時24分

豪雨でいろんな所で被害が出てますが
皆様の所は大丈夫でしょうか・・・
今年は特に心痛めることが多いです。


気を取り直してぇー

昨日はママゴン朝から仕事で県外へバッドグッド
帰りも遅くなるのでルルタンは何時もの美容院でお留守番泣く
予想通り 着くなり ヒィーヒィー鳴き出しました怒り泣く
でも 一人でのお留守番はちょっと長すぎるので ごめんねぇー天使
シャンプーもしてもらうことにしました音符

夜 お迎えに行くと ひまわりのリボンで可愛いぃー目がハート   



お家に帰りカメラ向けると 何かくれるのぉーと言わんばかりに
お座りしてくれて汗汗







でもママゴンの腕が悪くボケてますがくー

カットしてないので お顔一回り大きく見えちゃうねバッド
お耳は今が一番長いかなキラキラ


コメント(6) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved