もう夏?? | メーアのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   メーアちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

メーアちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

メーア

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2002年08月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: メーちゃん・メルモ
  • ■好きなこと: 食べること・だっこ




メーアの一日

RSS

わがままメーアの一日のできごと

もう夏??

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月22日 22時01分



かおです。

雨が続いて、風が強くて・・・と思ったら今日はとっても良い天気!!
花壇や畑が気になっていた私。
またまた朝の7時から張り切って庭に出ました。

まずはバラのお手入れ。
先日の雨でお花が(雨水の重みで)下を向いちゃって、枝も折れそうでした。
思いきって、開ききったお花を切りました。


まだまだキレイに咲いてくれそう☆

続いて畑へ。。。
そろそろトウモロコシは鳥さんに狙われそうだから、網をかけて。。。
トマトのいらない芽をつんで、イチゴの実の下にわらを敷いて。。。
なんてやってたらあっという間に1時間。
あ、メーちゃん何してるのかな?
さっきまで部屋の中からこちらを見ててくれたけど〜??



あらら、、、女の子なのに足をパッカとひらいて。。。
タイルのひんやり感と日差しのあったかさで気持ちいいのかな(笑)
それにしても・・・ ^^; 無防備な・・・



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved