今年初めて! | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

今年初めて!

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年01月14日 19時58分

皆様、今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年初めてのブログ投稿です。バタバタしているうちに年が明けて2週間もたってしまいましたf(^_^;

今さらですが、我が家のお正月について書いておきます。
年末年始のまとまったお休みはなかったのですが、1日に夫の、3日に私の実家に帰りました。
私の実家に帰るときはもちろんアメショーとらちゃんも一緒( v^-゜)♪
とらちゃん、すごく不思議なのですが、実家の最寄り駅に着くと、毎回ニャーニャー鳴くんです!スイッチさわってないのに…。絶対にとらの仕業ですよね。とらが生まれて育ってお空へ旅立った家ですから、帰るのが嬉しいのですね(*^-^*)

さて、年末に2017年版とらのカレンダーを作りました。月めくりなので、毎月好きな写真を入れられます。
なるべくその月にちなんだ写真を選びましたが、とらは出かけないし、洋服大嫌いだし、かぶりものもしないし、あまり季節感ある写真がなくて…。

とりあえず、表紙と1月の写真を公開します!(* ̄∇ ̄)ノ
毎月、その月のカレンダー公開しますので、お楽しみに♪\(^o^)/
1月のテーマは「笑う角には福来たる」です!なんだか笑ってるようなとらの寝顔がめでたくて新年にぴったりです♪(*^-^*)
私、とらのこの笑顔の寝顔が大好きでした。

あとは、元旦のおせち料理とお正月飾りの写真、お年賀でいただいたカワイイ招き猫あられ、マロンちゃんファミリーのウールちゃんに似ている姉の家のゆずくんの写真です。

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved