マロンちゃん&はるちゃんサンタさんが来ました! | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

マロンちゃん&はるちゃんサンタさんが来ました!

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年12月25日 11時38分

我が家にもマロンちゃんとはるちゃんのカワイイサンタさんが来てくれました!(*≧∀≦*)

みんにゃのところには楽しいふわふわおもちゃだったけど、うちにはにゃんこいないから、私にカワイイにゃんこグッズのプレゼント!(*´∀`)♪
嬉しい〜!\(^o^)/
マロンちゃんママさん、気をつかっていただいてありがとうございました♪

さて、今月、我が家でもクリスマスパーティー何回もやりました!(*≧∀≦*)

まずは、夫の友達が奥様と3歳の双子ちゃんを連れて遊びに来たのでパーティーしました!
子ども料理なんて作るの久しぶりだけど、保育園給食の栄養士の仕事してた頃を思い出して、張り切っちゃいました!( v^-゜)♪

写真は、クリスマスリースのサラダ、イチゴサンタケーキ、そして、パーティーの残り物で次の日に作った、クリスマスリースのババロアです。私、残り物料理が大の得意です(笑)
他にも子ども向けにカレー鍋、大人のワインのおつまみに、かぼちゃキッシュとフライパンチーズフォンデュ、ピンチョスなどを作りました。

ワインも進み、みんなたくさん飲んでくれました(#^.^#)
ゆっくりお酒を飲みながらおしゃべりできて楽しいパーティーでした。

あと、先週は私たちが結婚式をあげた式場のクリスマスパーティーに行って来ました♪
おいしいフルコース堪能してきました。もう、どれもおいしくて幸せでした!(*≧∀≦*)

なんと、夫がサプライズで私の大好きなイチゴのデザートを追加オーダーしてくれていました!シアワセ♪(*´∀`)♪
プロのパティシエさんが作ったイチゴサンタさんは私のとは違って、本格的でした!さすがです!( v^-゜)♪
おいしいお料理で幸せなひとときを過ごしました。

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved