このあいだ♪ | シエルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   シエルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

シエルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

シエル

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2008年05月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: しーちゃん、しえ
  • ■好きなこと: お散歩、ボールやぬいぐるみを投げて遊ぶ事、人や犬に会うこと、自転車に乗って一緒にお買い物に行くこと、飼い主のお風呂に付き合う事(洗面台に乗ってずっと見てる)(^O^)




☆シエルのしえかりブログ☆

RSS

立派なレディを目指して日々精進中?!
ポジティブシエルのぶろぐ☆
ワン友さん大歓迎です♪
お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。:
ヨロシクお願いします*・ω・*

このあいだ♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年08月03日 20時16分



またまた前のお話になりますが、

お友達にワンコも遊べる広い公園に連れて行ってもらいましたっ♪


車を持ってないあたしたちにはなんともありがたい*>ω<*


どんな名前だったかは忘れちゃいましたぁ(泣)


2時間までなら無料だそうで、着いてみるとめちゃくちゃ広いっ!
シエルが遠くに行くと豆粒のようにちっちゃい…(笑)

大きいワンコがたくさんいましたよっ!



お天気は曇り+夕暮れだったのであんまりいいお写真が撮れませんでしたが、
多い人数でのお散歩にシエルも楽しそうでしたっ(*´ω`*)



遊具を見て、友達の彼氏さんがシエルを遊ばせたいというのでTRY♪

シエル、滑り台が好きで、自分から降りていくんですよっ♪


何回か滑って遊びました*>ω<*




今度はお天気のいい日にまた行きたいなぁo(^-^)o







夜には花火を買って、
みんなでしましたっ(*´ω`*)



海は涼しい♪♪



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved