アップするの遅くなったケド… | シエルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   シエルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

シエルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

シエル

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2008年05月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: しーちゃん、しえ
  • ■好きなこと: お散歩、ボールやぬいぐるみを投げて遊ぶ事、人や犬に会うこと、自転車に乗って一緒にお買い物に行くこと、飼い主のお風呂に付き合う事(洗面台に乗ってずっと見てる)(^O^)




☆シエルのしえかりブログ☆

RSS

立派なレディを目指して日々精進中?!
ポジティブシエルのぶろぐ☆
ワン友さん大歓迎です♪
お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。:
ヨロシクお願いします*・ω・*

アップするの遅くなったケド…

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年08月01日 22時36分



7月26日は、シエルが我が家にやってきた日でした


あの日の事はハッキリと覚えています(:_;)
暑くて暑くて、汗だくになりながら、行ったこともない岡山空港に二人で行きました(>_<)


初めてみたシエルは本当に小さくて、あたしでも乗った事のない飛行機に一人で乗ってやってきたんだと思うと涙が出てしまいました



シエルを飼うと決めて、いろいろ不安があったけど、シエルを見た瞬間一気に吹き飛びました


「あたしがこの子を護らなくちゃ」


そう思って気付くと一年、身体も大きくなって、小さい頃とは変わったけど、


中身は優しいシエルのままです




どんなにちょっかいだしても

イジワル♪してみても


大好きなおやつを途中で取り上げても、



飼い主のあたしたちに一度も唸ったり吠えたり、牙を向いた事がないシエル


悪い事をしたら怒られる前に耳を下げて不安そうな目で見つめながら懐に入るシエル



大好きなゴハンを見ると嬉しくて目を輝かせてクークー鳴くシエル



全部全部たいせつな、

だいすきなシエルです


これからもこんなシエルを見てられるように、
精一杯楽しんで生きた犬生であったと思えるように


一緒に歩いて行こうと思います





シエル、あなたが家の子でよかった


未熟なあたしたちに色んな事を教えてくれた


ありがとう


愛してるよ


一年記念日おめでとう♪♪





これからもたくさーん祝おうねっ(*´ω`*)






パパ、ママより



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved