落ちそでハラハラ | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

落ちそでハラハラ

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年12月11日 09時01分

椅子とり合戦に今日も勝利し、マッタリ寛ぎ中のコタ

マッタリし過ぎて前肢だら〜〜ん♪

それはいいけど、だらんし過ぎて落ちそう(;・ω・)

何度か落ちてるし、落ちなくても水に足先がついて一人ビックリしたりするからさ(; ̄ー ̄A


ちなみにコタが椅子から離れると、椅子にいるワンちゃんたちはこんな状態に(;´_ゝ`)

みんなよく耐えてくれてありがとう(/。\)


マッタリぐうたら飼い主が連続で土曜日&朝夜残業な1ヶ月

といっても朝7時から夜7時か8時くらいなもんですが、基本、定時退社・土日休みだったなまった体にはコタエテマス( ̄▽ ̄;)


11月に職場の先輩が乳ガンとわかり、無事手術は成功しこれから放射線治療が始まるため、先輩の分もやれることはやりたいと思ってます

例年よりも忙しいのはそのためでもありますが、2ニャンに癒されながら頑張るぞ〜〜\(*⌒0⌒)b♪


コタ地方も雪が降りました
明るい時間の雪は今年初なので2ニャンくぎ付けですね〜(* ̄∇ ̄*)



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved