ちょっとビビったね(^_^;) | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

ちょっとビビったね(^_^;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年11月23日 09時52分

昨日の朝の地震 朝御飯食べ終え、片付けなきゃなぁ〜〜なんてウダウダしてた時でした

結高ネ揺れで2ニャンはそれぞれ椅子で固まり、目を真ん丸にして上を見上げてました

それはそれで、飼い主は助かりました


弱い揺れが続くなか、泣く泣く出社゜゜(´O`)°゜

幸い、弱い揺れは続いているものの、おっきいのはあれからないので良かった(T_T)
今日は休みだし、そばにいれるから気持ち的にも安心


3週間ほど前にもちょっと強い地震があり、その時落ちてきたコタのキャリーバッグ

危ないのであれから床に置いてる中に、ちょっと揺れがくるとコタは自主的に入ります

夜には穏やかな顔の2ニャン

でもニュースで地震の揺れの音やエリアメールの音がすると、途端に落ち着きなくなるコタ

嫌な音、恐い思いを覚えちゃったよね(T_T)

今日も弱い揺れがありますが、おっきいの来るなら一緒にいる今日来てくれ!!
という気持ちです(^_^;)来なくていいけど

ご心配くださったママさん方ありがとうございました(*´ー`*)


地震でうちのガス止まってました(*_*)
お風呂に入ろうとしたらお湯にならず、給湯器が壊れたかとガッカリしてガスでお湯沸かして凌ぐしかないなとガスにかけたらガスもつかず…
もう夜も遅いし、電気ポットで何回も沸かして頭と体を拭き洗い…震災以来ですね(^_^;)懐かしい〜〜(^o^;)
朝になってガスメーターを見たら停止中になってました
震災の時でさえ止まらなかったのになぁ〜(>_<)あのときはガスやさんが復旧ボタン押してくれたのかな
とりあえず、震度4でガスが停止になる場合もあることをインプット
あのときは大丈夫だったは通じないものなんだと改めて実感です 最近意識弱いからなぁ〜(^_^;)


今日明日はコタ地方も雪みたい
関東でも数諸Nぶりの11月の雪とか
皆さんお気をつけくださいね〜







コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved