バトル | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

バトル

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年11月16日 06時30分

椅子でまったり中のあきちゃんをなぜかガン見するコタ


また怒られるよ〜(^o^;)


「何見てんのよ〜〜〜」

「シャーッ!!」

ほら怒られた(-_-;)


それでも怯まなくなったコタ

「何よ〜!!かぁ〜〜ッ!!」

あきちゃんの鉄拳に少しは怯むコタ


「何よ〜…」
なんだか今回はあきちゃんの方が恐かったみたい(^o^;)


上下位置や通りすがりのバトルを毎日する2ニャンでした(^_^;)
喧嘩するほど仲がいい♪
になってほしいもんだわ(*^^*)




ご近所ワンコのコロちゃん
覚えてますでしょうか
昨年の夏に何も食べれなくなって、もうダメかも、と言われましたが、奇跡的回復をしたコロちゃん

今年の暑さも乗り越え、つい最近、お父さんと嬉しそうに散歩していました

そんなコロちゃんが、7日の日に亡くなったとご近所の方から聞きました……
あきちゃんと同い年でお家も向かい合わせ
一緒にまだまだ元気に過ごすのだと勝手に思ってました

最期は、高校生当時にコロちゃんを飼うことを熱望した息子さんが東京から駆け付け、その息子さんを待ってたかのように息を引き取ったそうです
コロちゃん、最期は大好きな人に会えてよかった

てっちゃんのことも大好きで、脱走してまで会いに来てたコロちゃん

穏やかで優しいワンコでした
息子さんや娘さんが独立し、お父さんとは休日しか散歩に行けず、お母さんからはほとんど散歩に連れて行ってもらえませんでした
代わりにご近所の仲良し奥さまが散歩に連れて行ってくれていました
「コロが好きだから」とお母さんからはパンの耳しかもらえず、昨年食べれなくなったときに託した卵ボーロや大和ママさんからいただいたおやつをスゴい勢いで食べたと聞いた時には切なくもなった

でもやっぱり幸せだったかな
周りのみんな大好きだったよ(*´ー`*)

17歳!立派だね!
コロちゃんに出会えてよかったなぁ(*´∇`*)

お空組のみなさん!
コロちゃんを仲間に入れてくださいねm(__)m
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ




コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved