風が強い | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

風が強い

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年01月17日 20時56分

めちゃめちゃ風が強くふくコタ地方


コタ:ボクたちの貧乏部屋は飛ばされそうですΣ(゜Д゜)
でもボクは気にせず寛いでるよ〜ん♪



いま何か吹っ飛んでくる音がしたけど大丈夫かしら(^_^;)

休日出勤し、さっき帰って来ましたが、デカ系飼い主でさえ飛ばされそうでした( ̄▽ ̄;)

なかなか前に進まず倍の時間がかかったかも(;>_<;)

寒かったからコタのオケツに顔くっつけて暖まろo(*⌒―⌒*)o




阪神・淡路大震災から今日で20年ですね

テレビの前で何が起こっているのか固まっていたけれど、どこか遠い世界のことのように思っていた気がします

同じくらいの揺れを十数年後、自分が経験するとは思いもしませんでしたが、どんな災害でも、起こった日というのは以前よりぐっと考える日になりました

災害に対しての備えというのは、あるにこしたことないければ、起こる時間でもかなり変わってきますよね

震災の時はコタと一緒にいれる時間帯じゃなかった

自分のこともだけど、コタとあきちゃんがどういう時か


ダイエットのためギリギリの量だけ置いて出かける毎日

ん〜〜〜〜…

いろいろ考える日ですね







コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved