はじめての救急病院(><;) | ぱぴ蔵のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぱぴ蔵ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぱぴ蔵ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぱぴ蔵

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 1993年03月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぱぴすけ
  • ■好きなこと: 絨毯なめなめ




☆きままな?シニアライフ☆

RSS

 元気な老犬の日常です!!

はじめての救急病院(><;)

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年08月02日 09時08分

少し前の話になりますが、
ぱぴ蔵は、今年のGWに夜間救急病院のお世話になりました。


変化は突然でした。

夜の12時過ぎ頃、私がベッドに入ってウトウトしていると、
なんだか荒い息使いが聞こえて来ます。
いつもなら、私なんか待たずに爆睡しているハズの老犬が、
寝床にお座りして口を半開きにゼーゼー言ってます。

なに??? と思い、

起きて様子をみていると、
ゼーゼーは治まるどころか、体を前後に揺らしながら目を閉じかけて!!!!!

次の瞬間、深夜なのも忘れて行きつけの動物病院へ電話していました。

案の定、ドクターは出ません。

どうしよう\(゜□゜)/
軽いパニック状態でぐるぐると色々考えてると、携帯が鳴りました!

ドクターです(ノ_・。)

状況を説明すると、
「高齢だし、心臓が原因だったら朝までもたないかも… 夜間救急病院を紹介します!」と言われてしまいました。(T_T)

夜間救急病院へ連絡をいれて、タクシーをたのんで、ぱぴ蔵をバッグに入れて。。。
出発までは、ほんの10分程のことだったと思いますが、
命がかかってる!と焦る私にはとても長く感じました。


救急病院では、
はじめての私達のために、ドクターの1人が歩道に出てスタンバイしてくれました。


長くなったので、続きはまた…





コメント(2) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1346/8DaNR

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved