1年3カ月ぶりに | レオのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   レオちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

レオちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

レオ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2007年12月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: レオ レオちん れ〜ちゃん レオ平
  • ■好きなこと: ボール遊び。引っ張り合いっこ遊び。ぬいぐるみ噛み噛み…など




☆レオの成長日記☆

RSS

我が家の宝物レオ。暴れん坊だけど愛くるしいレオの記録☆

1年3カ月ぶりに

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年10月21日 11時02分

久々の更新。。。

いったい、いつぶりに書き込みするんだろう私。


前回が2010年7月5日で。。。

1年3カ月も放置してたのね汗



1年余りの間に色々ありました。
みんな、それぞれ色々あったと思うけど。



このサイトで知り合ったボダコの仲間やお友達もみな更新しなくなってしまってて、近況もわかりません。。。

元気にしてますか???

元気にしてるよね???

また近況報告待ってます。



我が家はみな元気にしていますわーい

今年の夏もすごく暑かったけど、レオの苦手な夏だったけど、水遊びをたくさんして乗り切りました。


水道の水をストレートにして発射!!
喰らいつくレオちん。




じーちゃんがなでなで。デレデレのレオちん。





妹分のお世話もちゃんとしてますレオちん。
でも最近は立場逆転しつつがくー



そしてそして、レオに妹分な奴がもう一人増えました。



今年の5月15日に生まれました。

こうみても女の子なんですよ。綾華っていいます。

周りから「男の子、男顔・・・」などなど言われる事ばかりですが泣く


この子の出産も大変なもので、色々エピソードはあるんですが、それはまたの機会に。






現在レオ家はパパとママ

3歳のレオ、2歳の娘の碧彩、5カ月の娘、綾華

の5人家族となり生活しております。

毎日毎日それはそれは大変です。

はちゃめちゃです。

だけど、家族みんな元気にいることが幸せな事ですよね。。。

震災があってから、やはり色々考える瞬間が増えてます。








コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved