無題 | レオのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   レオちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

レオちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

レオ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2007年12月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: レオ レオちん れ〜ちゃん レオ平
  • ■好きなこと: ボール遊び。引っ張り合いっこ遊び。ぬいぐるみ噛み噛み…など




☆レオの成長日記☆

RSS

我が家の宝物レオ。暴れん坊だけど愛くるしいレオの記録☆

無題

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年05月30日 22時55分

2年くらい放置しているブログ。

何を思いたってか。

更新してみます(。・・。)

しかも、スマホからの投稿初めてなので、ちゃんとできるか不安。

まぁ、何とかなるでしょー


レオ君。5歳になりました。

今も、すこぶる元気です。

今年の3月に去勢の手術を受けまして、5歳でオカマになりました。

性格の変化はなかったけど、少し物音に敏感になったのか、嫌いな音が多いです。

今、最大に嫌いな音は、金属バッドの音なんです。

バットとボールが当たる音。
バットを地面に置いた時の、カランという音。
バットをひきづる音。

とにかく、レオにとっては恐怖の音らしく、少しでも聞こえると、全身ブルブル、よだれダラダラ。

どうにもなりません。

ご近所の家の子供たちが、どうも野球遊びが好きらしく、平日でも夕方〜。
土日は朝から〜。

恐怖のバットの音がします。

日々、耐えるレオ君。

どうにかならないかな(x_x)

子供に野球遊びを止めてくれ〜とは言えないし。

レオに、大文夫だよ。と毎日毎日ずっと寄りそっては居られないし。

ママは忙しいのだよ。

克服してくれるのが一番いいんだけどね。

無理か(^_^;)




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved