溜まった写真を公開☆ | アロハのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   アロハちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アロハちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年01月19日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: アロアロ  チャーチャン あーちゃん
  • ■好きなこと: 食べること(とりあえず何でも食べてみます)

■アロハの家族





アロアロおりこうさんへの道 RSS

溜まった写真を公開☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月25日 10時01分

こんにちは〜☆
今日は溜まった写真達を紹介したいとおもいま〜す拍手

いつもブログ用にと写真を撮るのですが更新しそびれるんですよね汗
アロハママ パソコンは得意ではないのですごく時間がかかるんです。。。
ブログの更新 コメントも やるぞ〜!!って意気込んでやらないと。。。

で 今日は
 やるぞ〜!!って気になったのでがんばって更新しますハート


6月14日
フィラリアの薬を貰いに病院へ行ってきました。
パピーの頃は平気だった病院も だいぶ知恵が付いてきたのか
診察台に乗るのを嫌がるようになりました。

乗せても乗せても必死でママの膝に戻ろうとするんですよね。
かわいかった〜ハート
血液検査をしてもらったらピンクの包帯をまいてくれました。
かわいいので早速一枚。



このあとすぐに包帯はアロハに取られちゃいましたふらふら


6月17日
ママのお友達が7カ月になるミニピンの男の子と一緒に遊びに来てくれましたおうち
アロハはどんなワンコも大好きでお友達になりたがるのに
このミニピンちゃんはお気に召さなかったようで・・・
ちょっとしつこくされると ワンッ!!!
と一喝してました。
いつもは自分が他の子にしつこくして嫌われてるくせにむかっ



このミニピンちゃんまだまだパピーとはいえ精悍な顔立ちに体つきで
並んでるとアロハがとっても女の子らしく見えました音符
今度会うときは仲良くしようねハート


6月20日
そろそろ浴衣の季節かな・・・と 着せてみました。



後ろに寝転んでいる トドのような物はアロハママです汗

その後 シマウマに・・・・



そしてその後 こんな姿に・・・・



ママ 助けて〜。



そしておまけの ママのお腹です。



只今 9ヵ月〜ピース

今日はここまで・・・・・。
アロハママ 力尽きます・・・・ふぅ〜。


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved