トリミングに行ってきました! | アロハのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   アロハちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アロハちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年01月19日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: アロアロ  チャーチャン あーちゃん
  • ■好きなこと: 食べること(とりあえず何でも食べてみます)

■アロハの家族





アロアロおりこうさんへの道 RSS

トリミングに行ってきました!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月07日 14時43分

5日にトリミングに行ってきましたハート

アロハママ6日に予約していると勘違いしてた上に時間を忘れてしまったので
5日の朝に美容院に電話で確認すると・・・・

「6日ではなくて 本日14時になってますが??」

と 店員さん。

今日電話しといてよかった〜音符

と 日付も時間も忘れていたことは さて置き 
この日に電話する気になった自分を誉めてあげたいアロハママです拍手

さてさて肝心のアロハはこんなカンジハート





おもちゃが邪魔してよく分からないかな〜?




ではでは 
使用前グッド



使用後グッド
です。

あんまり 代わり映えしませんが汗
体は以前より短めにして 顔は丸顔に見えるようにカットしてもらいました。

使用前 使用後のポーズは アロハお得意のハート誘惑のポーズハートです

ママぁ〜。お耳コチョコチョしてぇ〜。

と いつもいつもお耳のマッサージをおねだりされます。
パパもママもこのポーズをされると いそいそとアロハの元に・・・・。


昨日の夜 お休み中のアロハ。
そ〜っと そ〜っと 写真を撮ったのに・・・
あ〜ぁ。 起きちゃった。 それにしても この格好・・・汗



コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved