お元気でしたか? | でぃむのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   でぃむちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

でぃむちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

でぃむ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2001年03月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: でぃむち
  • ■好きなこと: 寝ること☆

■でぃむの家族





でぃむのスロ〜ライフ☆

RSS

ちょっとク〜ルな我が家のセラピー犬

お元気でしたか?

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年09月30日 16時32分


ワンコブログの皆さんお久しぶりです(汗)

ニャンコブログも始めて
そちらにちょこちょこアップしてました(汗)

ご報告です。
ニャンコブログを見ていただいている方は
もうご存知だと思いますが‥

ニャンコの幸咲が‥
虹の橋へと旅立ちました‥

白血病発症による悪性リンパ腫でした‥

とっても残念です‥

1年も一緒に居られなかった‥

とっても可愛い〜とっても良い子でした♪

会いたいなぁ‥

そして
傷も癒えぬうちに もう一つ報告が‥

でぃむちですが‥
入院治療中です‥

調子が悪そうだったので病院に連れて行ったら
腎不全を起こしていると言うことでした‥

数値がかなり高く‥3日間の入院治療をすることになり‥24時間の点滴で数値を下げてから
通院治療にしていく予定です‥

先生曰わく‥
高齢に寄る発症だそうです‥

今日
電話で様子を聞いたら
ご飯も良く食べているとのことo(^-^)o

ひとまず点滴が効いているようです♪良かった♪

月曜日の午前中に血液検査をして改善していれば退院になります☆

早く会いたいです(*^^*)

元気になって
またいっぱいお散歩行きたいねo(^-^)o

でぃむち頑張れ!






コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved