Happy Paws卒犬オフ会 NO.1 〜brogで見ていた子〜 | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

Happy Paws卒犬オフ会 NO.1 〜brogで見ていた子〜

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2012年11月04日 16時03分

2012年11月3日(土)晴れ



今日は ゆめを保護してくださった

Happy Paws(ハピポ)の第2回卒犬オフ会でした

埼玉県川越市まで家族全員で行ってきました車デコメ絵文字

ドッグラン3面貸切っていてとても賑やかでした




何十頭のワンコさんが来てたんだろう

犬種大きさも色々

でもみんな 幸せになった子たち

これから幸せを見つける子たちですクローバーデコメ絵文字




ランに入ってすぐに目の前にいた

Mダックスの大くん 

すぐに ごろんとお腹をだして人なつっこい子





お姉ちゃんが持ってるリードで引っ張りっこ





ゆめも 小さな大くんが気になったみたい




この大くんは 浅田美代子さんが

自らレスキューしに行ったブリーダ多頭放棄現場から

どうしても置いて来れなかった

生まれて間もない 小さな小さなダックスだったそうです

保護したときは歩くこともできず

症状からジステンバーの疑いもあり即入院 

預かりさんの看病のおかげで

こんなにも元気になっていました。

これから素敵な家族が見つかるといいねクローバーデコメ絵文字




そして ダックスのチャイちゃん(仮名:こころちゃん)





チャイちゃんは保護当時 下あご骨折で

骨も溶けかかっていたそうです

数回の手術も頑張り幸せを手に入れた子です

実際に会ったチャイちゃんは小さな子でした

大好きなママの後をちょこちょこ元気について

歩いていましたクローバーデコメ絵文字




そしてパーシー園長




いつも たくさんの預かりっこを温かく見守り

時には教育的指導も行うパーシー園長

ブログを見ていて会いたかったので嬉しかったなぁ♪デコメ絵文字



こんなに多くのワンちゃんがいて

ゆめ大丈夫かなと思ったら

ぜ〜んぜん 平気

全く問題なくあちこちワンちゃんのそばに近づいていました

リボンのほうが ワンワン吠えてた^^;

楽しい時間は まだつづくよ→デコメ絵文字






コメント( 2 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved