今さら(;^_^A | タッキーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   タッキーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

タッキーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

タッキー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・カニーンヘン
  • ■誕生日: 2005年07月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: タッキーピョン
  • ■好きなこと: ベットでパフ

■タッキーの家族





ラブラブな日々

RSS

初めまして(^O^)/

今さら(;^_^A

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年03月27日 18時19分

タッキー家が引っ越しして3年になります(^-^)

今の家を建てる時にワンコの部屋と床をワンコに優しい床にしましたU^ェ^U

そして洗濯機置き場を2ヶ所造ってもらいました(^^)v

ワンコ用と人間用を分けたかったからです(*^□^*)

かーちゃんはとーちゃんの作業着もワンコ用で洗っていました(v^ー°)

木屑が酷いから(>_<)

とーちゃんそれに気づいたのがつい最近(^ω^)

とーちゃん『俺は犬と同じか!?』

かーちゃん『いやいや、ルークは自分が上だと思ってるよ(笑)』

とーちゃん『ワンコの前で俺を起こらないでくれ(;_q)』

今さら(´ψψ`)



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved