1週間経ちました(^o^) | タッキーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   タッキーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

タッキーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

タッキー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・カニーンヘン
  • ■誕生日: 2005年07月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: タッキーピョン
  • ■好きなこと: ベットでパフ

■タッキーの家族





ラブラブな日々

RSS

初めまして(^O^)/

1週間経ちました(^o^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年03月03日 21時48分

1週間が過ぎて大分回復してきたタッキーパパ(^-^)

もうすぐ完全な丸まりんちょになれそーなo(^o^)o

小走して尻尾が上がる時もあります(^o^)v

タッキーから遊びに誘う事もあります♪


****以下私事****

興味の有る人は読んで下さいm(__)m

かーちゃんが長男を産んだ同じ分娩室で(;^_^A

3月3日3300?の女の孫part4(長男の子)が誕生しました(^-^)

しかし部屋は同じでも内容は全然違いました(^o^;)

嫁が『義母にも来てほしい』ってかーちゃんも立ち会いました(@゜▽゜@)

分娩室にはパパ(長男)以外も入室できるんです(^o^)v

しかも!!土足で服装もそのまま( ; ゜Д゜)

何度でも出入り自由(^-^;

かーちゃんなんかワンコの菌イッパ着いているのに(゜m゜;)

ボケてる写真は長男が娘のヘソの緒を切るるとろろです。

撮影もOK(*^□^*)

胎盤も見せてくれてましたがグロいので写メは無し。

レバーみたいな感じで両手の平に乗る大きさです。

臍の緒と赤ちゃんが入っていた袋も着いていましたよ(^-^)

嫁の処置の間も一緒に説明を聞いています。

処置の終わった赤ちゃんは直ぐにオッパイを吸わせます。

母乳を少し飲んでからかーちゃん、嫁のお母さん、息子と抱っこ。

息子が抱っこしているのは生まれて90分後の赤ちゃんです。

2時間位経ってから病室へもどります(*^□^*)

歩いて戻るんてすよε=┏( ・_・)┛

赤ちゃんも直ぐに同室。

かーちゃんが長男を産んだ時とは全く違っていました(@_@)

素晴らしい体験をさせてくれた嫁に感謝です(´∀`)

そして最後まで読んでくれて有り難うございました。



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved