9月は・・・ | ミミのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミミちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミミちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミミ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: マルチーズ
  • ■誕生日: 2005年01月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ミーちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ

■ミミの家族





ミミとティティの気まぐれ日記

RSS

9月は・・・

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年10月04日 13時36分



10月になっちゃったね〜

ハロウィンには これでどうかな?


ミミ、ぶーたれてます。

ティティ、固まってます。


お友達のみんな〜

ハロウィンには これで行くから おやつの準備はいいかな♪



9月は・・・


ティティは また脱走して

母ちゃんが 二階に探しに行ったら・・・


逃げる=3 逃げる=3


猛ダッシュで階段を〜


ヒェ〜 大ケガで?・・・病院だ! 病院だ!


ところが・・・ 猫のように 階段をピョン ピョン ピョーン♪

見事な着地〜♪


息を切らして追いかける母ちゃんから 無事に逃げ切った!!


母ちゃん 寿命が縮みました(-_-;)




ミミは 連休後、突然うずくまり歩行困難に。
原因は 分からず・・・


時間外診療で 痛み止めの注射をしてもらいました。

脱臼でも 骨折でもなく くじいたのでしょうということでした。


痛み止めのおかげで 翌日は 3本足で歩けるようになりました。


数日は 傷めた後ろ左足は 床につけませんでしたが、


もうすっかり治って 走り回っています。



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved