ティティピンチ!? | ミミのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミミちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミミちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミミ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: マルチーズ
  • ■誕生日: 2005年01月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ミーちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ

■ミミの家族





ミミとティティの気まぐれ日記

RSS

ティティピンチ!?

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年08月29日 08時46分



ガッタン! キャイ〜ン!

ティティの悲鳴のような泣き声が・・・

脱走に失敗して 足を踏み外しました。


慌てて見に行くと・・・

悪い方の足がだらん・・・ヨタヨタ

慎重に抱き抱えても キャイ〜ン



休診だけど 病院にTel

留守電だったけど、すぐに折り返し電話を いただき・・・

状況を説明し すぐ病院へ!

完全に脱臼は 初めてだったので 母ちゃん大慌て!!


ミミに留守番を頼んで 抱いていたティティを 下ろし

「さあ、急いで病院だよ」と言うと・・・

ティティ 走って逃げました。


あらら・・・(>д<)

脱臼したのが 何かの拍子に はまったようです。


また、病院にTel・・・

詳しく説明したら 診察の必要はないでしょうとのこと。


お騒がせでしたワン m(__)m



< おまけ >

お疲れのママさん達に 素敵な景色を・・・


夕方の散歩の時、振り返ると 幻想的な景色が!


それと・・・
母ちゃん リフレッシュに 高原の空気を 吸ってきました♪

爽やかな風が 届くかな?



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved