コロンくんと♪ 2日目 | HAPPYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HAPPYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HAPPYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HAPPY

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: おやつをもらうこと・お散歩に行くこと
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン




HAPPYな一日

RSS

コロンくんと♪ 2日目

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月16日 22時06分

この日は ももちゃんのお友達のみぃさんと
11時に大坂で待ち合わせ音符

前日どこにする〜って相談してて
なるくん&ハッピーママ 二人して
「うちに来てもらお〜よ〜」って意見が合致(笑)
ももちゃんに 遠いしみぃさん時間無いよーと諭されて
じゃーって決まった場所(^−^)

ハッピーママは朝8時から起きて
お土産でもらった東京ばな奈を食べて
準備もバッチリできて くつろぎ中わーい
ハッピーの朝のお散歩も済ませた犬

ももちゃん達も起きてきて
大急ぎでシャワー浴びて用意して・・・
時間が無くなってきたので
電車予定だったんだけど急きょ
なるくんの運転で大坂へ行くことに車汗
お客さんに運転させるの悪いかな〜って思ったんだけど
大坂の下道を運転するのは嫌だったんだもん(>−<)

遅れて行ったんだけど みぃさんニコニコ許してくれたよわーい



やっとでてきたコロンくん(笑)
ねっ!!本当にコロンくんが来てたでしょ〜♪



玲美がDSで撮った写真カメラ
ロッシくんにハロウィン服の帽子を どうしても被って欲しくって
みぃさんにお願いしたらね
被せてくれてんけど ブルブルって脱げちゃうから
押さえててもらったのグッド
かわい〜音符ちょっとブレてるけど気にしない×2(笑)



ねねちゃん犬
ちっちゃくって めっちゃ可愛いねんグッド

何でハッピーは こんなにデカイんやろって
色んな子に会うたびに思うがくー
でかくっても可愛いんやけどね〜(親ばか)



お店で集合写真カメラ
う〜ん犬達が見えにゃいバッド

向かいの公園でも


集合写真カメラ
さすがのハッピーでも飛び降りれない高さだから
みんなで撮ってもハッピーがちゃんと居るグッド
けど小っちゃい ねねちゃん怖いからか 降りようと必死汗
降りれはしないけど 落ちちゃいそう(>−<)

みぃさんとは時間が無くってここでお別れがくー
今度は もっとゆっくり会いたいですわーい

コロン家とハッピー家の大坂観光はまだ続きます車


 *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

昨日の夜中 帰ってからやったこと


前に作ったハッピーのキャリーバッグの肩ひもが長くって
りんごさんに相談したら折ってミシンを かければ良いって
教えてもらったから 長さ調整してミシンかけてたのわーい
翌日も電車予定だったから 絶対に居るし
長いままだと歩きにくかったから!!

あと、もう一つのブログでハマってる牧場のお世話して
お風呂にも入って・・・結局寝たのは4時前だった(^−^;)








コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved