ころんくんちへ ゆく。〜3〜 | HAPPYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HAPPYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HAPPYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HAPPY

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: おやつをもらうこと・お散歩に行くこと
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン




HAPPYな一日

RSS

ころんくんちへ ゆく。〜3〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年09月28日 21時56分

昨日の答えは


莉奈がDSで写真を撮ってるの〜音符
ってここまでは コロンくんのブログでも あったよねわーい


このDSめっちゃ すぐれもので 撮った二人の


似てる度が わかっちゃうの〜キラキラ

玲美&なるくん あんまし 似て無いね。。


続いて


ハッピーママ&ももちゃんグッド ちょっと似てる??


そして


ももちゃん&莉奈  かなり似てるや〜んハート


そして すごいのが


玲美&ももちゃん拍手 ここまで似てるってすごくな〜い!?

置いて帰っても分からないんちゃ〜う。゜(゜^∀^゜)゜。


このDSは撮った写真を落書きしたり
フレーム付けたりできて めっちゃおもしろい(^−^)

お部屋でアムアムしてるコロンくんも


お花畑に行っちゃったりしてわーい


本当に とっても楽しくって充実した1日でしたうっしっし
またコロンくんに会える日を楽しみにしてるよ〜音符


  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

長らく お付き合いありがとうございました♪




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved