旅行 〜宿 1〜 | モモ☆チワワのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 食べること

■モモ☆チワワの家族

ピノ
 




momoの日記☆ RSS

旅行 〜宿 1〜

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2010年02月25日 21時45分


さてさて。


ランチ後、少し早いけど宿へ〜 車 車


今回お世話になった宿は しぶごえ館山弐号館 です。

  本当は千倉館に泊りたかったんだけど、千倉は大型犬デーが月に1日しかなくて
  日程があわず、弐号館にしました。


  またまたブログに載せて頂きましたわーい


部屋に入るとグッド





Welcome カードがありました〜ハート





さっそくモモは部屋の中を ウロウロクンクン 汗


リックは大人しくしてるのにね〜わーい


モモ悪魔 がリックにちょっかいだして、リックが逃げる・・・


どんだけ強気なんだか冷や汗


お風呂と夕食まで時間があったので、お散歩へ犬


目の前が公園木と海海





モモ、海はいつも東京湾だったから、太平洋は初めてでした指でOK



お風呂は部屋ごとに入れるので、ワンコも脱衣場までは一緒に行けますピース


リックは飼い主がいないと、あんな大きな体なのに(関係ないか・・)


クゥンクゥン鳴くので脱衣場まで一緒に。


モモが一緒だとリックがゆっくりできないので、モモは部屋で留守番冷や汗


コロコロがすごく役に立つ〜〜〜ひらめき 買ってよかった音符


そして〜 夕食レストラン





写真これしか撮らなかったけど、他にももちろん出てきましたよ〜(*^_^*)


で、モモにも美味しいご飯指でOK





あの、松本くんプロデュースだそうですひらめき


モモにはちょっと量が多いので、一番左のタマゴの軍艦巻きをリックにお裾分け。


もちろんリックはもっと量の多いのを食べてたんですけどね。


美味しくご飯を食べていたら〜






リックの飼い主・・・・


リックを足置きにしてました。 オイオイ。。。汗




まだまだ写真載せたいので、続いちゃいま〜すうっしっし








コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved