旅行 〜館山へ〜 | モモ☆チワワのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 食べること

■モモ☆チワワの家族

ピノ
 




momoの日記☆ RSS

旅行 〜館山へ〜

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2010年02月23日 23時00分


2月21日(土)晴れ曇り



館山へ旅行に行ってきました〜わーい


っていっても県内なので、あんまり旅行気分じゃなかったけど・・・汗


日曜日の朝、9時に館山道の市原SAで友達と待ち合わせひらめき


今回一緒に旅したのは





 リック 来月7歳になる男の子です。


   (22kgくらいあるけど、飼い主は中型犬と言っている)


飼い主とは高校生からの付き合いなので、とーっても長い付き合いですうっしっし


今は茨城に住んでいるのでなかなか会えないけどがくー





先にリックたちが着いていてドッグランで遊んでるというので行き、


一応、モモとリックは初なので、違うエリアに入ったけど


モモはリックに「わんわんわんわん」吠えっぱなしバッド


リックは優しいというか気が小さいので、ウォォォンっていいながらも


たまに「ワン」っていってましたこぶし


初顔合わせがすんだところで、出発〜 車 車


今回は大型犬と小型犬なので車2台であっかんべ


まずは、道の駅とみうら へ。


すごく混んでいて駐車場に入れず、近くのホームセンターに


停めさせてもらっちゃいましたウィンク





菜の花が綺麗に咲いてたので、記念撮影カメラ



このあと、散歩しながら歩いてたら、モモがモグモグと・・・ふらふら


道に落ちてた 菜の花のてんぷら を食べてましたむかっ







ので、ちょっと叱ったらこの顔ですよ・・・


バスツアーで来てた人たちが食べてたんだよね〜


落としちゃったんだね〜バッドバッド



買い物してから、ランチへ〜嬉しい


次に続きま〜す指でOK








コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved