お久しぶりです | 獅子丸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獅子丸ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

獅子丸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

獅子丸

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年03月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ししまる、ししくん
  • ■好きなこと: フリスビー(ローラーゲーム)、ボール




忍者犬!?獅子丸の日々

RSS

お久しぶりです

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月18日 19時51分

またまた久しぶりの更新となってしまいました(((^^;)

獅子母も獅子丸も変わらず元気にしていますよ(^-^)
更新も久々ですが、お友達の所にも遊びに行かず、ごめんなさいm(__)m

最近の獅子母も相変わらずの親バカ健在で、働いたお金をせっせと獅子丸につぎ込んでいます〜(´Д`)
            最近購入したお洋服!!

獅子母の大好きなお洋服のお店のサンタ服。

半額セールになっていて購入したのですか、何故かフードを被るとチャイナ帽に見えなくもない!?

お次は今まで、着る機会も少ないかなぁ〜と思って、買わずにいた袴をついに購入しちゃいました!!

この袴を購入したお店は初めて購入するお店だったので、サイズは大丈夫かと不安でしたが、サイズはオッケーと思ったのもつかの間父からなんだか袴がスカートに見えてオカマに見えるとの言葉が( ̄▽ ̄;)

実際、獅子丸は袴をはかなくても去勢しちゃってるので、オカマちゃんなのですがねぇ…(゚ロ゚)

そんな父も獅子丸がとっても可愛いようで、よく抱いては話かけています〜!!
            獅子母が思うにはこの分では、獅子母が結婚して家を出てしまう事より、獅子丸と離れてしまう事の方が悲しくなるのではないかと…(^_^;)

うちには親バカとジジバカが揃っているのでありました〜┐('〜`;)┌




コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved