ダイソン(^o^)v | 獅子丸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獅子丸ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

獅子丸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

獅子丸

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年03月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ししまる、ししくん
  • ■好きなこと: フリスビー(ローラーゲーム)、ボール




忍者犬!?獅子丸の日々

RSS

ダイソン(^o^)v

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年08月29日 18時02分

皆さんのU^ェ^Uちゃんや猫ちゃんの抜け毛はどうですかぁ??

獅子丸は年中抜け毛が凄くて困っておりました(´Д`)

引っ越ししたこともあり、獅子母新しく掃除機を購入することに決めました♪

掃除機を購入するにあたりとにかく吸引力重視なので宣伝でも言われている、吸引力が変わらないダイソンにしてみました!!

この機種DC24は重たいとか音がうるさいとか言われてるとのことでしたが…。

使ってみての感想は確かに音は大きい(>_<)

重さは獅子母にはさほど感じませんでした。

でも、吸引力は確かに凄い!!

獅子母、まさかこんなにゴミが取れるとは思ってませんでした(((・・;)

うれしい驚きでありま〜す。
それにしても、掃除してたのにね…。                   お値段はいい掃除機でありますが、獅子母とってもいい買い物をしたと思います(*^^*)
            これからもうちのダイちゃんには活躍してもらわなければ(^人^)



コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved